ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. ハヤテ

大金もってる時に桂ちゃんとシスターと会う。すごい不純な事を考えてしまいます

  1. あいこら

素直すぎるハチベーのために動揺してでも先生に諭されて自分の気持ちを整理しなおす。ゆかりは、そのまっすぐなところに惚れていたのだと。フェチだという事を知ってそれを利用したアピールに走っていくわけか。揺れる揺れる

  1. 結界師

自分の大事なもの仲間を捨てるのが強いなどと認めたくない。その答が閃ちゃんの行動だな。仲間を捨てれば閃ちゃんもよっしー、心が痛まない。でも仲間を自分を盾にして護れば遺されたものは、自分を護った者の思いと罪悪感を背負う事になる。背負う物の重さが人を強くする?