ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. デスノート読み切り

てきり「C.T.W」のコミカライズとおもってい覚悟決めてたがうれしい意味で裏切られた。顔見せのサービス的におはなしをつくったて感じですね。今回の肝は、Lがワイミーズハウスで質問をうけるとこですね。目つき悪いから。。。

  1. アイシ

お嬢さん危険な男には、惚れるなよ。マルコとヒルマは、同じタイプの人間なんだなあ。

  1. テニス

ついにきた・・・これは、なにも考えずに来週をまつしかない。テニスが楽しいとかんじるのは、父親がそこにいるからだろうな。

  1. エムゼロ

パジャマ!風邪!なんてツボをつきまくりやがりますか!おまけにかたつむりにおびえる三国もかわいかったし。ちくしょ〜