ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ひとこと感想

  1. 女子高生

香田と絵里子、宝塚がエロかった。お風呂は、裸ばっかりだがエロくは、ないね。

  1. そらみよ

嵐子をほりさげていく話しかと思ったらそうでもないな

  1. ちびもの

戸間くんと若葉が急接近…とならないのが残念なところ

  1. コミックハイ予告

コミックシードっ以前聞いた事あるんだが…やたらめったら重いソフトつかってたはず

  1. デスノ

笑いを堪えてるところ

  1. アイシ

ヒルマの敗北宣言なんて相当なものだな。でも切り札という雪さんがまだでてないわけで。本当に奇跡を起こすしかないな。

  1. 結界師

肉をきらして骨を断つ。しかしこの状況でも火黒有利。よっしー一人で勝つのは、不可能です

  1. ハヤテ

なんだかんだデートにひっぱりだした弟くん。しかし1番おいしいところをさらわれてしまったんだよね。今回のハヤテのやくどころは、海坊主でした。