ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

表紙のストレートなTVアニメ告知に笑ってしまった。というより初期の打ち切り危機の頃をしってるだけにここまで育ってくれた事がはたして夢なのか現実なのか…過熱した妄想は、危険な領域に突入する。

  1. アイシ

あごんも真面目に答えてるところになんか感心してしまった。ネコに傘をさしかける不良の法則か?絶望的な相手だが泥門イレブンは、絶望しない。そんな中対神龍寺の切り札に指名されたのは、眠れる光学兵器雪光学!髪をおろしてるのは、ムサシを意識か?

  1. 太臓

モテ仙人の話に超能力者か!とつっこみたくなるほどタイムリーすぎるもてる呪文かと思った。今回スピンキャラがそのままで総登場だったわけだがなにかやけくそ臭を感じてしまった