ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー感想

  1. 結界師

マッド教授がものすごくいこじ馬鹿に見えた。やはりどっちもどっちだなぁ。白が妻に手をかけた云々には、嘘は、ないだろう。かつての妻、そして妻から白(ついでに教授にも)愛情は、存在してなく互いに実験動物でも見るようにせっしていたんじゃないかな〜。覚悟は、してるだろうが教授は、ここで本当にあの世にいくんだろうな。せめて最後くらい友に謝ってほしい気もするが。総評としてここ最近の話しは、面白い。

  1. ハヤテ

萌えの中にコネタをひとつまみ。今回の読者サービスは、これだ!とばかりのセーラーハヤテと巫女ハヤテ。自分は、巫女に1票。乙女らしい表情をみせたマリアさんですが本心は、みせずなにやら芸術勝負になってしまいました。それにしてもマリアさんにとってハヤテは、かすりもしないんだな。意識するでなくて意識させるか…

  1. あいこら

ちちー尻ーふとももー
幽霊といえばこの名言をださずばなりますまい。フェチ男たちにおいかけまわされる小夜さん。是非あの世でも存分に語ってください。今回は、面白いでもよいでもなく楽しかった。