ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-11-12から1日間の記事一覧

殿堂入りの瞬間に立ち会えました

【ニコニコ動画】【VOCALOID】 本日営業中 【先生もうやめて】99800くらいからものすごくゆっくりでね今日の23:30頃みにいったら99987でしばらく別の動画見てもどってきたら99999今は、連続でアクセスしてもカウントされないので2回目に聴いても数字は、う…

ハヤテ いざ巫女の巣へ。いざ運目の再会へ。今回は、各自の旅立ちのシーンをばばっとやったわけですが・・・薫先生が実に幸せそうだ。初恋の人で今も変わらず好きな人なんだもんなあ。そして時々かわらずかわいいとこをみせてくれるがそっち方面ににぶい彼女…

MA棋してる

プロロ^グみたところ「ファンタジーていいもんですね」な感じだったが本編始まってみると現代物・正確には、異世界から女の子(推定)が降ってくるパターンなんですが。主人公が小学生!自分は、ロリコンじゃないから奏よりライバルの咲(さき)のが好きだ。そ…

ほっけの煮付け

検索してみるとほっけは、北海道の魚で北海道には、煮付けだけでなく刺身もあるとか。ほっけは、居酒屋メニューの定番て感じで見がたくさんあって好き。ほっけから連想するのは、タン塩ほっけ。北海道から連想するのは、・・北海道には、イサキがないのでか…

確認したPV1078。おっ1000突破てことは、1日平均200前後。通りすがりで平均200は、ないから定期的にきてくださってるのかな?どうもです。あたたかくみまもってくださいませませ。