ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

いざ巫女の巣へ。いざ運目の再会へ。今回は、各自の旅立ちのシーンをばばっとやったわけですが・・・薫先生が実に幸せそうだ。初恋の人で今も変わらず好きな人なんだもんなあ。そして時々かわらずかわいいとこをみせてくれるがそっち方面ににぶい彼女。鈍いのは、妹も同じか。もう一波乱ありそう。巫女の巣といえばタイムスリップエピソードの場所でもあるな。

  1. 結界師

兄の道。弟の道。自分は、自分の道に行けるって行ったときの正守の表情から烏森から選ばれなかった嫉妬とか選ばれなかった琴により自分の道を進める安心感とかいろいろ複雑な感情がよみとれます。

  1. 神知る

えっっここであゆみんか?小阪さんといい今回は、いろいろと新しいパターンに挑戦してるな。たしかに記憶は、きえるとしても神様に惚れた事実は、かわらないし心のどこかでひっかかっては、いるだろうな。ミオの再登場も期待したいとこだ

  1. 魔王

え・・・・・・・自分で倒そうとした敵が目の前で凄惨な最後を遂げればショックは、おおきい。というより自分でたおせなかったというより一回の高校生があんな現場を目の当たりにして正常には、いられない。新たな敵の登場そしてまた兄の死の真相から離れてしまった。そして周りの誰も認識してなかったように押し屋は、おそらく被害者にも存在を認識されてない可能性が高い。今回は、怖い