ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

まだらおよりつよいって。忘れてなかったようで安心した。七郎の「今」て発言を聞いても人間味は、感じないなあ。顔が読めないってか。

  1. 神知る

すべては、計画どおり。駆け魂が自分から出て行ったのもいままでとちがうな。やっぱり後押ししてくれたのかな

  1. ハヤテ

いつもなら泉ちゃんに興奮するんだが。あからさまなプッシュ状態は、どうもなあ。以前のような空気だから泉ちゃんは、いいんだよ!わかってませんねえ

  1. はじあく

ここににきて男の新キャラ登場。しかもヒーロー側では、ない。でもいい奴っぽいぞ。ばかだけど

  1. 魔王

これは、賭けだな。外れるって事まで的中させるってすげええ

  1. 國崎出雲の事情

女装姿にキュンとして読んだわけじゃないからな。作中では、普段の姿も女っぽいみたいな表現されてるけどどうみても女の顔に見えませんりりしくてかっこいい。女形というのは、女より女らしく演じることだから普段は、りりしい男子の姿をみせてそのギャップをたのしむのがいいかと。特殊能力での腋巫女変身もよかった。出雲の阿国は、名古屋山三をアゴでこきつかってたイメージがあるんで連載では、かぶき者は、子分になってくれそう。