ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン感想

  1. ハヤテ

いきなり期待どおりな西沢さんのあっぷから同じく期待通りなナギお嬢様。マリアさんは、チョコは、つくらないのか。サキさんは、迷惑してたっていわれたものだから用意してないんだな。そして今回の主役をと務めるであろうヒナは、予想を覆してもらう立場でした。そして頼りがいのあるところを見せたため来年も増えることに

  1. 結界師

加賀美くんのいったんが知れた回。こわいよーこわいよー。そして白との因縁は、古い知り合いとの事、そして純粋な妖では、ない。なんか見えてきたけど一つ言える事は、マッド教授もやはり味方では、ないな。どっちもどっちて感じだ。一方の閃ちゃんとよっしーですが…なに?あのやりとり。べたなあれじゃないだろうな?べたなあれじゃ?それだけは、やめてね。つるぺた

  1. あいこら

ゆかりん姉妹は、爆乳だった。にしても青森で海水浴ができるとは、おもわなかった。地元では、穴場?いゃあ観光客は、水着を用意して夏の東北には、いかないとおもうぞ。にしても隠れオタ。東北便