ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. 絶望

今週は、ためになるなぁ。お勉強→黒→ほんわかとぽんぽんとくるとこがわかりやすい。詰め込んでいるのにぎちぎち感を感じさせない。鯉の餌に笑った。あっ元々死んだ状態で輸入されたので安心してください。

  1. 結界師

いきなりまとめがはいっていて休載?とかびびったが無事に掲載されていてよかった。今回は、急展開ながら驚く事いっぱい。どうやら白様が黒幕みたいですね。そして帰ってきたマッド教授!なんか陰棲するみたいな事をいってフェイドアウトしながらばりばり主役を演じる気満々で主人公には、観戦モードですら許せない。なにより白様とは、なにやらいわくありげなご様子。おそらくばあさんやじいさんも同じだろう。世代をこえる結界師の因縁がいまここに!て上世代は、劇場版向けかもしんない(笑)

  1. ハヤテ

つめこみがちでひとつひとつは、さらっと通した感じ。一言でいえば絶対領域ー!穿いてないようー!なんにせよ偽ふぉるは、真から悪いやつじゃ…というより悪人の才能がなかったということでお間抜けっけぷりもなっとく。でも後に残りそうもないエピソードだったなぁ。個人的には、桂ちゃんには、消えていく悪霊を呼び戻してほしかった(オルソンみたいに)
まっまとめてワタルくんが勝ち組ですな

  1. あいこら

ハチべー理性の煩悩の狭間に苦しむの回。アブノーマルを否定するあまり煩悩のもとをつぶそうと(本来のハチべーの理念と逆)を追い掛けまわすが理性は、連戦連敗、そしてそれが傷つけられるのをみて本来の理念を思い出す。そしてそこを先生に目撃されて…しかもハイジには、性別や種族の壁なんて存在しない!それにしても力のはいったおしりだったなぁ