ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

なんだろう…このハートフル感は…。最初は、またフェイドアウトか!と悲しくなったが太田と美輝の先生にたいする。思い先生とめぐみの互いの思いに触れてすごくあたたかくなった。お別れとは、いえ最後の美輝からの粋な贈り物には、映画の一場面のようで目頭をあつくした。グッドラック先生。たまに遊びに来てね。

  1. ナルトヤ

ナルミとトーヤでひとつのナルトヤ。ここまで語られて来たナルミ持ち上げシリーズは、その事をナルミに伝える事で完結する。なによりあったかくなによりあかるいその存在感が戦場料理人にも笑顔を与えたのだな。彼の心の中には、師の笑顔があるのだろう