ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

表紙は、丁寧とは、いえないが妄想を喚起させてよかった。美輝にあのかっこしてもらいたいなあ。さてさて本題は、いい人と悪い人を見抜く敏行に悪い人認定されておちこむ権藤さん。髪をおろしてるところが新鮮でなんかよかった。「口では、嫌がってても・・・」て台詞がエロイです。それと坂田さんがいい人で面倒見のいいところが前面に出ていて彼のおかげで権藤さんは、真では、いい人だとわかった。もしあのままおちこんだままだったらぐれてたかも・・・見たいかも

  1. ナルトヤ

ナルミの友情に篤いところが前面に出た話。ナルミの見せ場がここの所続いてるな。小太郎は、ナルミに救われたが片割れのトーヤは、たった一人で天星に挑むことに。一人で勝つのかそれとも負けて落ち込んでナルミに慰められる展開か?「失ったものは、とりもどしゃあいいじゃないか」てね