ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

サンタさん、実に夢のある題材でサンタを信じていない子供たちにサンタさんを信じさせてあげたい。そのために奮闘する美輝ちゃん。となるとほのぼのとかしんみりした話を期待するのですが・・・なんですか!あのなまはげは!そういう方向にいくとは、裏をかかれました。バトル展開になればこの時期には、サンタのバイトをしているであろう勘九朗とのからみもあってよさそうだが・・・ますます恐怖の的になりそう。今回の美輝ちゃんは、サンタ服を着てたのでズボンをはいていたけど街中の女サンタさんは、ミニスカートが多いので生足を披露してもよかったと思います。

  1. ナルトヤ

あの弁慶は、いったいどこに。岩鉄の同僚かどうかもわからないし。対戦相手は、宿場カードを取られた因縁の相手。ナルミの存在感アピールシリーズの総決算てとこか