ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

今回の表紙は、大人っぽい茅原先生。権藤さんといい最近は、エロクいい表紙がおおいですねえ。本編は、運動会のときにほっておかれた埋め合わせとなっていかに茅原先生をめぐみに認識させるか?がテーマとなっております。で美輝のアイデアは、とりあえずなれさせろ!とばかりに集団怨霊。しかし人は、恐怖が限界を超えると防衛本能を発揮するもの結局作戦は、失敗。にしても髪をおろした美輝ちゃんは、かわいかったなあ。お酒を飲ませるときは、髪を下ろさせないと。

  1. ナルトヤ

なぜナルミが岩鉄に一目おかれてるのか?疑問に思うコタロー。一緒に仕事をしているうちになにかわからないけどなにかあったかみを感じる小太郎。ナルミを通して仲間意識というものがめばえてくるのだろう。それにしても「ちゃんと屋台勝負で・・」てくだりが怖いなあ。カードを紛失しても参加者のせきにんになることは、最初にいてることだが少なくとも料理人ならそんなせりふをはくべきでは、ないだろう。