ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ムテムス

表紙は、さびしくたたずむ美輝ちゃん。大田に対してテレビをこわすとかいってるけど美輝ちゃんもぶち壊しそうな気がします。

  1. ナルトヤ

先週に引き続いてナルミの存在アピールの話。海原先生もおっしゃった素材を生かす「牛刺身」ともてなしの心で客の顔をみて料理する。小太郎は、料亭なら強いが庶民的ば屋台をしらないということで庶民代表のナルミが牛丼を提案。寿司で敷居が高いのは、屋台に不利だと証明済みだもんね。一方の天星厨房のほうは、客の心をつかむパフォーマンスで庶民的な串焼き。メロンパンといい今回の串焼きといいここって庶民的な料理にも強いねえ。それにしても今回のナルミは、かっこよすぎだ。