ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. ハヤテ

扉の西沢さんにやられ唐突にでてきたコナン祭りと西沢さんにもやられ夢オチにおとされた。やっぱり西沢さんは、いいものだ

  1. 結界師

重い話の間に軽い話を挟むのは、この漫画のパターン。今回は、神田さんは、一切でずに新キャラにまかせる。容姿から清純系天然系とみせかけ名前で遊び系?でも見る目は、あるよな。いろいろ裏になにかあったりまきこまれたりしそうだがそうでもなさそう。時音の式を造ったよっしーの冥福を祈る

  1. あいこら

おっー今日は、鳳かーと期待しながらページを繰ると見るからにドジっ娘が!従姉妹の鳳をこえるべく挑むが軽くあしらわれる。しかーしそこは、あいこら不意打ち的にその少女に新たなフェチ「手」が存在する事によりハチに狙われることに…以後ハチの攻撃から鳳が衛るという形になるんだが…。なんだな少女の登場意義は、鳳に赤面させるただひとつにあったわけで…やっぱりいいものだ