ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. 結界師

烏守への総進撃と時を同じくして正守が東北に飛ばされる。あの編み笠は、ぐるになっていたやつだよな?(とはいっても互いに信頼してないだろうが)。無邪気な姫様の表情とその部下の真剣な面持ちがその情況における心構えをものがたる。はたして森の力でどうなるのか。

  1. 我聞

熱いっす。熱いバトル。國生さんの足払いに優さん中乃井さんそれぞれに見せ場があって占めは、辻原から教わった打撃ですか。まさに工具楽屋の一体感をあらわした熱いバトルです。そしてその中に新たな仲間が入る。G.H.Kへようこそ!

  1. あいこら

お金持ちのほしがりお嬢は、美鳥には、いないタイプだな。お嬢様にとっては、自分は、相手を好きになる必要は、なく(ほしいのは、ハチの喧嘩一番の名声)相手をほれさせることで手に入れようと・・・まてよこれは、ひょっとして綾瀬みたいにことあるごとに誘惑しに来てしだいに自分が心を奪われてることに気づくパターン?

  1. ハヤテ

桂ちゃんだ〜泉ちゃんのヘそちらゆあがりだ〜。夜の学校には、でるのですか?

  1. クニミツ

姑息大王は、コーメーでした。

  1. 絶望

糸色一家紹介および総登場。チタンも登場。見合い、見つめあいからネタをひねるのかな。絶倫先生は、誰かに似てる気がしてると思ったら曲芸家族だ。