ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

よっしーを連れていったのは、結界術で城を安定させるため。火黒は、無関係なんだな。ただよっしーが執着して虎穴にとびこんだと。そして仲間に迷惑かけるのが主人公!閃ちゃんがまきこまれ兄も助けにくる。とうぜん時音もくるわけで…。時音を守る誓いは、ドウシタヨ?次回は、閃ちゃんとの友情を育むんだな。限の敵と知って二人して城で迷子だー

  1. ハヤテ

今回は、3話にわけれそうな話をまとめた駆け足回だったな。萌えどころは、オロオロ連発の伊澄だが…文章にすると伊澄視点では、随分つらい話しになるぞ。自分の思いをうあける前に身をひいたのだから。そして明らかになる真実って…。あの海賊は、一発キャラだと思って忘却してました。でも見える見えるぞ。暴走した怪物から身をていして守られた若フォルがハヤテに惚れて編入する姿が!

  1. あいこら

やっぱりこういう展開になるのか。よっ変態(ほめことば)。これからハチは、自分の性癖と理性の狭間で葛藤することになる。