ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー感想

  1. 結界師

あばれるあばれる。本性たこさんな江朱がかわいいよ興奮すると真っ赤になるんですか?閃ちゃんは、逃げようとしたんだね、助けにはいったのかと思ったらとばっちりをうけただけなのね。しばられてる良守をみて動揺だけってのは、まだまだ仲間意識を感じては、いないのね。逆の立場ならよっしーは、考えなしに飛び込むだろうが…そうじゃなきゃここには、いない!でここにきた火黒との遭遇。しかしここは、閃ちゃんの救出を優先して堪える。この城の主人である姫様が?黒幕っぽい白、大きくなった城、苦しむ姫さま…導きだされる答えは?

  1. あいこら

やはりまだまだハイジは、妄想に入らないかー。でも無意識下で混入してるかも。とにかくフェチ道を極めるために苦労は、いとわぬハチべー様。でも残念ながら海外…両さんじゃあるまいしおいそれと追い掛けられないな。いややるフェチのためなら彼は、根性で

  1. ハヤテ

新婚の花嫁のように看病しますから。この一言にやられたーしかもこのあと展開されるすぃーとなやりとりは、妄想とかじゃないんですよね。おのれーハヤテめ(ページをめくる)
うぉーハヤテ!G.J
いやぁ見事なパンチラですチラリズム万歳VIVA日本文化!
来週は、フォルテシアの後日譚かな