ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

予定を変えることってわかるよね?by木津千里

買い物に行きました。おつりを間違えて渡されました。指摘をしても向うは、頑として自分が正しいと主張してます。おされました。でもおつり間違いで恩恵を受けていることのほうが多いのであまり強く文句は、いえないけど。

  1. チャンピオン感想
  2. ムテムス

表紙の「しっ!」てしてるめぐみがかわいかった。必死にかくそうとしてるところがめぐみのお嬢なところですね。美輝は、指摘されたら堂々と開き直り指摘されなかったら徹底的に隠してののしる。立場が逆になっても同じことしただろうからやはりふたりは、似ている。にしても太田のとこは、焼き芋といいりんごといい試食でふとっぱらですなあ。

  1. ナルトヤ

もう完全にヒロインだな。敵にまわることも覚悟していたナルトヤがナルミの一言で敵に回らないでいてくれることに安心したような小太郎の表情がよかった。これで少しは、友情を感じてみんなで岩鉄奪還作戦といってくれるのだろうか?ひとりでいってもどの道ほかの連中がほっとくわきゃないですがね。