ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. エムゼロ

本当に九澄は、運がいいなあ。運とそれを生かす機転。それとこの勝負は、九澄にとっては、主人公性も試されていたわけだ。もしゴール目前でルーシーを見捨てて勝負を優先したらとりもちにかかるという。昔から漫画には、よくありますね。そして敵サイドも今が会い方を助けるほうを優先させた。ジャンプのテーマの:ひとつの友情は、勝利より勝るのです。九澄は、友情で勝ったけどね。自分が同じ状況になったら先にゴールをえらぶかな・いやそのときには、気が動転してると思う。

  1. アイシ

うっへ〜なんでとうとつにこの人が重要キャラに昇格してんの〜。モンタをキャッチの達人にしたキーでただそれだけのキャラなのに〜。確かにアメフトと野球の兼任は、よくいますけど・・つかモンタは、あこがれている人の動向くらい把握しているとおもうんだがなにおどろいてるの?今アメフト協会にいるってことは、昨日今日転向したわけでは、ないわけでモンタが悲痛な思い出野球との決別を決めた時あこがれのひとは、すでにアメフトにてんこうしていたわけだよな・・・

  1. リボーン 

なぜ・・女なんだ
まっ冗談は、ともかく彼女は、サイボーグじいちゃん(ヤング)みたいなイメージだったけど素顔は、ずいぶんとかわいいんだな。

  1. ネウロ

殺せない理由か・・・
最悪の展開に持ってこないようにするには、この三人か未登場にやつか自殺に期待かなあ

  1. 太臓

ここにきて新キャラか・・陽子の人間形態は、でてきてないんだよなあ。アイドルがこっそり抜け出したりはぐれたりして一般人とつかのまの・・ラブコメの定番ですものね。オレンジロードの時は、ないた

  1. テニス

百ひゃっひゃhっひゃっひゃhhyはああ〜落ちた・・落とした・・百百ひゃひゃっひゃはやああくぇrp@