ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

モンタちょっと考えすぎwwww本庄さんがそんな人間ならあんたが好きになるわけがないだろ。それに自分がグラブを投げた野球少年と同一人物だときづくこともなかっただろうし。でもいいやつばっかりだなあ。きっと茨田さんにも華を用意してるぜ

  1. ブリ

マユリさま。ちょっと変

  1. エムゼロ

いかに軽くなってもぶるんぶるんゆれてたらかえってじゃまになるだろ。胸は、揺れる事が問題何だから・・・何、まじめなことを・・・まじめ話が続いて息抜きをはさむ。馬鹿過ぎる息抜きだったな。

  1. バリハケン

今回のMVPは、音入れ姉ちゃんだな。一人でぶっちぎりすぎ。いいドラマをさしこんでるし。

  1. ぬらりひょん

あのアホ面は、キャラ設定を考慮したものだったのか〜。この人ただものでは、ないな。最後のしゃぶってやるには、わらった。しゃぶろうにもしゃぶるのがありませんよお・