ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプの感想

  1. [武装錬金]

予想通りお弁当は、ホムンクルスの詰め合わせでした。ホム撃破記録を自慢してたところからしてそうなるにおいがぷんぷんしていたわけですが・・・実際は、それを越えておりました。私の予想では、ぴちぴちの生きのよいホムを余興にばしばしとやってたわけですが文字通りばくばく食いますか・・・元は、人間だよね?でも原始的で気持ちのよいキャラであることには、変わらずパピがビクター2か3になった後の再登場を希望。それにしても「蝿男」作戦は、リスクが大きい気がする

  1. [リボーン]

主要読者の女性ファン達登場(笑)最初見たときなぜヒバリが表紙なのか?だったんですけど読んでみて・・・やっぱりわからない・・・ただ顔見せですか〜それは、おいといてなにげにランボとイーピンは、仲がよいな〜

  1. [デスノ]

奈南川の顔が妙にかわいく見えた。どこぞから抗議でもきたかのような火口を除いてイイ人展開だな。それにしてもここまでシナリオどおりに事がはまると痛快だろうな

  1. [アイシル]

いや・・進化する天才ならすでに進がいますし・・・水泳も元々素人ならアメフトで水泳スタイルにこだわる必要はないんじゃないかな〜最初からアメフトをやっていたらまた別のスタイルになって柔道をやったら・・・う〜んどっちかってと万能型だな