ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

まじめな募金さんまでうさんくさくみえてお金を投入するのに抵抗するんだよね。人の不幸を食い物にするやつってこういう連中をさすんだよね。それにしてもえっちゃんのさいふは、がま口か・・・
次回は、美輝がぐれて出前拒否・・・母さんと喧嘩でもしたんだな

  1. かりんと。

あ〜はずかしいよ〜でもそれだけですか?外で転がっていたり魔法がつかえたりいろいろいろなぞがあるんですけど〜。そのへんは、ふっきれた亜紀がはなしてくれるのかな?

  1. ロボこみ

このマンガだからいてもおかしくないのでどんなやつなのかわくわくしてページをめくってみました。佳澄は、意識しなかったら感嘆にさそえるのに意識したら〜でもその辺が彼女の魅力なんだけどね。よかったです。おちのメカサンタもよかったがこれで石上向けのプレゼントが人間に装着できないものだったrなおよし。

  1. ナルトヤ

結局ナルミは、役立たず。かといって二人とも一人じゃ危なっかしいんだよね