ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー

  1. クニミツ

一瞬らぶこめになったかと思った(笑)。たくさんいるのに何時間も待たされるところから言って星さんから日本の医療業界の問題点云々と展開してゆくのですね。選挙戦は、とうぶんきそうにないな。

  1. クロ高

次週は、部長視点でお願いします。部長がいてもいなくても大会は、マスクドが全員抜きするんだろうけどな

  1. 結界師

主人公らしく実戦を積むごとに成長してゆく良守を見て誰かに似ているという限。って自分のことかよ!

  1. 我聞

「くらいやがれ」ガクランそして性格も合わせて炎の仙術使いてほうがしっくりくるな。でもでも今回登場した静馬弟は、自分的に好印象。未熟な弟を鍛えてくれってあずけられたんだろうそして我聞と互いに刺激になればと。そして今回卓球部の正部員になった國生さんとは、どのようにかかわってくるのかこれもまた注目。写真は、住さんと國生さんがあっぷでうつってるのを希望します