ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ

山爺が真央霊術院の創設者って事は、2000歳をこえてるわけか・・・年齢に意味があるかどうかわからないけど・・・今回は、恋次ルキアのやりとりがよかった。自分でなんでもしょいこんでんじゃんねえ

  1. 武装錬金

斗貴子さんミニチュア化!円山の中の人は、一瞬ボーボボにでてきそうかとおもった。

  1. デスノ

まさか葉鳥が本当に死んでるとは、おもわなかった。そして一人死んだことによって二人目の死者が出ることが予告されたも同然だ。そしてその犠牲者は、今回キラでは、ないことが確定した奈見川で間違いなかろう。おそらく次週冒頭でこの件について描写があると思う。そして先週から妙にクローズアップされつづけてきた紙村・・・ほぼこいつで確定だろうな。そして今週のLは、みつ豆

  1. アイシル

千石マネが着物だったのは、大方の予想通りだがロリキャラとは、よそうがつきませんでした。盤戸勝ち抜きおめでと〜