ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

きたきたきた〜武装錬金待望のTOP〜あーんど人気投!票!
投票欄は、ブリーチの一票狙いを禁止してノミネートされたキャラのみに投票といっても問題ないです。普通ならその他にはいる魅力的な方たちもはいってますもの。さあちーちんにしようかゴータにしようか〜一人何票でもいいんだよな。とりあえず500円投資するか・・

  1. 武装錬金

浜辺でおっかけこなどと場に合わぬことを考えるごーた。そしてカズキは、ついに黒くなり・・・しかもエネルギードレインを自分の意思で発動させようとしますか。アナザータイプは、ださかった

  1. アイシル

夏彦頭は、いいんじゃないか〜ただつかってないだけで・・・。夕陽戦がすぐに流されずにデビュー戦として設定されたことで引きも含めると網乃と同じくらいの扱いには、なるかな?そして・・・やるな!東京都!泥門高校を買収したのか?

  1. リボーン

新メンバーとおもいきや単なる巻き込まれさんでした〜つ〜かビアンキは、家に帰らないのか?帰ったら今度は獄寺くんが家にくるんだろうけどな。

  1. ブリーチ

スレの嘘ばれ「神門」がまじ嘘バレだと発覚。将門と並ぶ名嘘ばれになったな。内容は、「ギン嫌い」でギンのほうは、ルキアに何か執着する理由でもあるのか?緋真とギンにつながりがあるのか?で我らが剣八のほうですが・・・二人がかりで剣八が強すぎるのか二人が弱すぎるのか・・・強さだけが隊長の条件では、ないがこれだと部下に示しガつかないだろ。

  1. S.B.R

へっ?ここでひくの?血が噴出して顔がつぶれてるのに「危ないところだった・・・」と何食わぬ顔で再開してほしいな・・・。ジャイロは、國の名誉のために戦ってるのか、dもそれなら主催者に問われたときも答えてくれそうだな、ジャイロのことだからわからないけど・・・。

  1. デスノ

わけわからん(笑)どのように記憶がとんでるのか?報道されたキラのこと、自分が疑いをかけられてること自分が自分の意思で監禁されていることは、覚えている。しかしそれらの記憶は、デスノートと絡み合って存在してるでは、ないか。なんか都合の良い消え方だな。まさか隠したノートを偶然見つけることは、ありえないと思うが・・・