ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ

え〜と空間をつくって相手の五感を封じるだけですね。狗村が場を離れたところから見て周囲は、見境なく影響下にはいるわけか・・・しかしそれも通用しないとあっては、東仙には、勝ち目がなくなるな。でルキアの処刑だが・・・処刑では、なくて術式か・・・

  1. デスノ

新しいキラに今までのキラの罪もかぶせて捕まえる。またまたリスクが高いな。そいつは、抵抗するだろうしつかまりそうになったらノートを放棄するだろうし万一のりこんでいったときに一番に月がノートに触れる可能性は、低い。限りなく低いむしろ月とLが同時に触れて展開してゆきそうだ。

  1. アイシル

え?西部の相手は、恋ケ浜じゃ?うわ〜やだ〜でもいまなら修正は、間に合うなあ、試合が始まったらアウトだが・・・別の意味ではらはらわくわくする展開(笑)三閣の説明のときまもり姉ちゃんが去年といってたがそれも作中では、3ヶ月前だよな〜まあこちらは、こちらは、コミックスで修正できるから致命的では、ない。リーチのやつ各校のマネの設定は、いいから(いやどうでもいいわけでもない)大事な設定を忘れないで〜。というわけでマネですよ〜夕陽ガッツの体操着マネもいいでですが・・・三閣マネが自分的にサイコーだ〜こんちくしょ〜!そしてその対戦するは、王城ホワイトナ〜イツ!いや〜王城の試合は、燃えるぜ!最後のページのキャッチシーンは、いつみてもしびれる。「誰よりも高く飛ぶ」

  1. 武装錬金

裏返すことによって特性をも裏返す。身体能力では、劣るがその経験で武装錬金を使いこなして勝利する。普通の武器バトルなら過去作品でもいくらでもみられるがここにきて武装錬金独自の戦闘方法が示されたことでさらに戦い方に幅が広がるのだ。カズキは、いきていても日常には、帰れないのか・・・

  1. リボーン

俺も兄貴は、気に入ったぞ。京子は、兄貴をしたってるみたいだしそうとう熱血しないとツナには、勝ち目ないな。