ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシル

本気のネタ晴らし。本気にならなきゃ意味がないから自分で気づかせたってわけだ。西部の面々も騎馬戦の陣形が仮想ショットガンになってることくらいみぬいてるんだろうな。それでもって挑戦状とみると

  1. リボーン

あのあとディーノがきてライオンくらい買ってやるぜとかいいそう。まっ所有者gツナになっても持って帰れませんけどね

  1. テニス

やっぱり幕張にでてても違和感のないキャラだな〜

  1. ブリーチ

主人公が絡まないほうが面白いとは、これいかに。レンジピーンチ!ここで兄ちゃまが乱入するんですね。たすけにこい!ルキアの好感度あっぷ〜

  1. 武装錬金

おしゃれなマスク、素敵スーツ。1学期しかともに過ごしてないのに気にしてるモと同級生との関係は?ただの同級生にきまってる。斗貴子さん自身は、ここでもさけられていたっていっていたけどおぼえてくれたひといるんじゃないですか〜