ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. ブリーチ

いきなり遺影?で登場した緋真ひさなさんに百哉ポエムを期待させた滑り出し。ルキアに似すぎたその容姿は、「あの人は、わたしを見ていたことは、一度もないよ」とのルキアの述懐を思い出す。そして本編は、今まで出ていなかった隊長たちが総登場の様相を見せて決戦に向けて盛り上げる。そして我らが剣八!やってくれます隊長・副隊長を相手に一人で迎え撃つ。実に楽しそうです。「むさぼりつくせ将門」

  1. 武装錬金

今まさに死に向かおうとするカズキの変化に彼を巻き込んでしまったことに対する自責の念が渦巻く斗貴子さん。泣きそうな顔、向きになって突っ込む顔、そしてカズキの復活に見せた笑顔。すべてがよい!そして最後の変化にみせた戸惑いの表情。果たして次はどうなる?ヴィクターの回想があるのか?

  1. S.B.R

いきなり犯人に当たるわけもないわな。しかし30分前の通過者とは?武器持ってるしジャイロが犯人の確立は、7%ってことか・・・

  1. アイシル

うおおー桜庭かっけー!柱谷と網乃のマネ萌え〜各校マネの先導とは、萌えをついてきますじゃないですか〜

  1. デスノ

ガールフレンド云々のところで松田と二人で青山を歩いているところを目撃されさゆがショックを受ける絵がうかんだ(汗)扉のマネキンのようなミサは、怖かったが本編の変装ミサは、結構かわいかった。

  1. 銀魂

攘夷戦争にからんだ話の構想なんかねってるところなんかな?高杉さんの登場に期待したい。「動けば雷電のごとく発すれば風雨のごとし」と設定しやすいだろうし沖田でやらなかった喀血ぐっはーもできるおいしいキャラです。