ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

女子高生6巻

予想通りとらのあななんば店では、6山平積みにしてありました。ワンフロアの梅田でも2山は、つんでおることでしょう。そのうちの一冊を手に取りレジにもっていくと定番といおうか原画コピーのおまけつきしかも今回は、確実に女子高生とわかっておるわけですからな。いや別にこぎゃるかんや委員長が悪いわけでは、ありませんがな。中は、連載分全部ととら冊子の4コマ全部。創刊号の見開きカラーもカットされると思っていたが収録されていた。おまけは、4コマで下ネタと毛利さん掘り下げ話・・・ない!ないないでは、ないか!だがたりないものもあるんですよ〜永遠とみつきのラブラブ闘病日記が〜あれが面白かったから闘病日記の載ってたハイも購入したんだぞ。しくしく永遠たんのコメントのひとつでもあったらばっちなんだけどな。それは、公式サイトで補強するのか?