ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

わすれてるまに・・・

今日とらにあしをむけたところ・・・コミックハイ再創刊号がひら積んでおりました。ぶっとい平綴じ形式ですが中身は、・・・まあこれは、よしとしましょう。(笑)でこの雑誌の購入者のニーズにあわせて女子高生ドラマCD2話のおまけつき!とらのあなポイント交換景品のなかから2話収録ですね。てことは、とら景品にも第二弾がとうじょうか?

  1. 女子高生

中身は、海外版女子高生のプレゼントなどなど女子高生ざんまい。今回は、Aランクギャル予備軍の皆さんにサービスもといフューチャーしてもらいました。長久保さ〜ん。流々さんのところは、お誕生日スペシャルにいそがしくて観想がまだのようですね。