ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

セレ部の腕章も輝いてます。

とらのあな冊子にて女子高生6巻の扉絵を確認。とうぜん表紙は、バカ軍団のとり!姫路京子、作中の扱いに比べてきれいなイメージだよ。何人騙せるか見ものですな。サブ表紙は、セレ部腕章をつけた絵里子と引きつった顔の部長。裏は、表とつながってるから由真と綾乃がいるのだろう。書き下ろしもあるらしくてたぶん闘病日記ものってるっぽい第六巻は、10・12日に630円で発売だ〜前記のとらなら大量に平済みしてるぞ。同時発売は、こぎゃるかん、朋LINK、M2ついでに19日は、文庫版女子高生1巻(630)も発売だ。