ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

わくわく前夜祭

女子高生 6 (アクションコミックス)女子高生

ついに明日ということでフライングしていないかポンバシにいってきました!(なぜ?)この日は、お休みのためか心斎橋のアーケードは、ひとだらけ、新装開店のK-BOOKSは、新品のにおいがしてました。このにおいをかぐために足を伸ばしてきたといっても過言でしょうな。しかしアニメイトとケーブに囲まれた信長書店って図は、すごすぎる。とらのあなは、いつもどおりでしたが・・・やはり律儀に発売日は、守るようです。いやフライング書店を見つけても発売日にとらでかうんだけどね。とにかく前夜祭ということで復讐してみよう。セレ部!アボガドサラダ!羞恥プレイ!香田がへん!闘病日記!よしっ完璧。これに書下ろしがついているんですね。