ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ロボこみ

委員長!委員長!まさかあそこまでいくとは、速効性ほれぐすりおそるべし。妄想からいって天乃さんは、人外以外興味がないらしい。人外にみえているかどうかしらないが…。佳澄〜!

  1. ムテムス

辻の手品でユエットの客寄せをやっても客足に変化なし。めずらしい辻とめぐみのコンビでの善行探し。美輝のいうとうり下心をもってるじてんで善行じゃないわね。
次回は?→若菜の手作りお弁当〜!苦心の傑作を敏行が根性みせて食す!

  1. 虹らー

投票の結果。庶民の手の届くところにある太陽ラーメンがファンの心をつかんだわけやね。美味しんぼよりクッキングパパが上だと宣言しました。そして弟子達の勝負の結果をきいて逝った与田さん…幸せな死に方でした。この場には、太陽、雷蔵、母ちゃんがそろってるわけか親子のつながりを認識してしめだな。あーアンジェロ