ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

新キャラ登場、新米婦警の縄使い・権藤エツ子さ〜ん。いらっしゃいませ〜縄をなげたシーンがMtティムを彷彿とさせた。とにかく強敵になるのか否かめぐみとのからみは、どうなるのか?楽しみである。で次回は、えっちゃんが公園で大暴れ・・・公園といえば茅原先生!どう説得するのか?

  1. かりんと

転校生ですかい!つ〜か高校生だったんですか?新米。彼は、委員長の関係者なのかはたまた?不気味な雰囲気を漂わせる新キャラである

  1. ロボこみ

新キャラ〜しかも王道の幼馴染トンお再開ですよ〜佳澄の嫉妬がたまらない「名前呼び・・」そして例にもれず戦地をめぐってきたというボルボ西郷のような設定。