ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

鬼丸流葬兵術「大地印」の真の力の前に飯店を放火しようとしていた不良たちを思いとどまらせた。ここで本当に救われたのは、美輝でもなく放火されようとした飯店でもなく放火しようとしていた不良たちであろう。それは、おくとして若菜かわいいよ〜しかも働き者!将来が楽しみだ、高校生になって飯店でバイトするようになったら美輝から看板娘の地位をユエットからさらに客を奪ってゆくのだろう。そして若菜に見とれる太田をみてすねる美輝。セーラー服エプロンですよセーラー服エプロン!

  1. ロボこみ

ネ申キター
園田がでると石上が不幸にならずにいいな。とりまきをみると園田の家は、お金持ちなんだろうな〜

  1. かりんと。

花梨が前に見たバーコードのお姉さんてのも委員長のことか?それともちがうのか?魔術に関する記憶がなくなるって設定は、設定変更のご都合主義ですか?

  1. ナルトヤ

ナルミは、昔から同じことをやってました。でも今のトウヤの状態も誘拐されてるも同然とみることもできるな