ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. アイシル

人気投票は、名対決投票…てこんな結果が見えてるやつより個人人気投票にしる。本編の方は、結局アイシールドだのみなのね…アイシールド無しで勝ってほしかった。でもうまく着地したなー

  1. ブリーチ

こんなにかっこよくてしびれる展開なのに…かませなんですね来週は、やちるをやって最後のコマで地面をなめる恋次を見せられる可能性が・・・

  1. 銀魂

高杉がなにもしなくても復讐に動くのだ。でも平賀さんより源外のほうがいいな

  1. 武装錬金

水着!ヴィクターがあちこち足跡を残しまくっておきながら誰も殺してないってのがすごかった。ペンギンと戯れる姿見たかったな・・・。ブラボーが無事に姿を見せてくれたことにほっとさせられました。