ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

先生のいろんな表情が見れた話。一生懸命作業したりものこわしておろおろしたりどじっ娘なんだな。電話受けてるときの美輝の顔もかわいかったよ〜。
次回は、辻が公衆の面前でマジックができなくなるとあるが・・・何をしでかしたんだ〜

  1. ロボこみ

石上と違って自業自得だが園田さんは、災難オチきゃらになったな。委員長が彩子にからむのが定番になったようだ。予知能力の話からいって超能力をみせたらみせものにするんだろうな。今回は、坂下と石上がなかよくしゃべりながら走ってるのが気になった。とを
次回は、両親と妹のいない夜にだが隣は、ボルボ緒方さらにおせっかいやきのロボ子に石上がひとりということを耳聡くききつけた佳澄がからむか?

  1. かりんと。

体育館裏に呼び出しは、喧嘩にかつあげの聖地でもありますぜ旦那!クールなところをみせつけた矢崎の意外な言葉に少し気になる花梨。主人公時代ならここで怒るのは、大沢の役目だったんだろうな

  1. 巻末コメント

御大は、取材におおわらわ、新球団を参入させたとしに現実にこうなったわけだからね〜
佐渡準先生は、読者からいただいた美輝ワッペンのはなし。ほかのキャラもつくってるのかな〜