ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ファジアーノ3-2ヴェルディ(桃太郎)

9割埋まる満員でした。新幹線駅から徒歩圏内なので遠方からのアクセスは、便利。しかし駅から15分といっても結構距離を感じた。会場到着時は、2-0でリードしてたがスタンドの様子をみるに不満たらたら。ゲームの方もリズムが悪い。選手交代がおかしい。林、永里は、もっとはやくつかうべき。勝つ空気というの感じられなかった負けて当然。帰り道のファジファンの様子を見ると負けて良かった。知らないうちに先制されてあれ?あれ?もう終わりていう状態だと相手側も楽しくないだろうし。相手が喜んだことでリーグ全体が盛り上がる。