ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

恋野温泉うはらの湯

f:id:palca:20190215092508j:image

六甲山麓のJR住吉駅から海の方へ降りてロイヤルホストを目印に進んで小学校を回り込むと綺麗な近代的な建物に出くわす。これが今回訪問したスーパー銭湯。クーポン消費して清算は、靴箱キーがリストバンドになる入浴料も含めて全て後払い制。2階受付。3階浴場。炭酸泉は、泡がまとわりついている。朝風呂もあるが時間を過ぎても清算は、なしで一般料金へ移行するだけなのできにする必要なさげ。地元民専用って感じだな。


f:id:palca:20190215151011j:image
f:id:palca:20190215151112j:image
岩盤浴は、スーパー銭湯のフルサービスと考えれば休憩所の広さは、充分。ごろっと寝っ転がれるスペースと漫画は、岩盤浴だけ!15時からCITYHUNTER観に行く予定を変更してまるいちにちいる事にした。

フリーWi-Fiがほぼ全館に展開しているのもよし。

食事については、高い。平日ランチ1000円が最安。ゆっくりダラダラできない。

食事2000円 岩盤浴込み2000円 ソフトクリームやジュースやらで2000円の予算があればJR沿線民は、リピートする価値あります。新しいためか平日とは、いえ客が少なかった。みずきの湯は、夕方大混雑になるんだが。知名度かな。おおさか東線開業後は、満月に行く予定