ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

本当にリアルな話だなあ。服部哲さんかっこいいな。導き手として経験値のあるあきらさん。編集としてともに成長してゆくという意味合いで実質新人の港浦をえらんだわけか。川口たろうの仕事場と云うことを知って興奮したり本当にまんががすきなんだな。それとは、対照的にアシとして選んだのは、経験豊富そうなのがならんでるな。

  1. べるぜばぶ

おっさんは、身体を割ったときの印象がぬぐえない。不良バトルでは、だめだと見切りをつけてくれましたか。ヒルダの本気はを見せたところで新たなヒロインも登場。ヒルダがあれだから常識人枠か。ヒルダが不幸にして彼女が幸福にするわけですね。天使と悪魔か

  1. ぬらりひょんの孫

ああ全部さらけ出しましたか・・・。魔魅流に感じた違和感で悪魔にでも魂を撃ったのかと云わんばかりの描写ですね。「新しうお兄ちゃんになった」てとこで「俺の嫁てことかー」弟に自分の旦那を紹介するあねのせりふだぞ!と興奮してたらその表情から魔魅流を一族に迎え入れる代わりに竜二がはじかれたのkなあ。と思っていたりすくなくとも竜二は、人間だ。、