ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. めだかボックス

今週のひどいとこは、水飲んでるシーンがエロ過ぎ!でもそういう風に見えてしまうのは、汚れているんだけどね・・。めだかちゃんがピンポイントすぎる。そして直球、一瞬犯人じゃないのかな?とおもったらこれもピンポイントで人を信じるめだかちゃんの勝利でした。半袖がまたかわいい。ちらりと黒いとこもにおわせたのもまたよし。デビルかっこいいは、鬼かっこいいと同じ意味か

  1. べるぜばぶ

魔界の不思議アイテムプチ騒動。こういう話が好き。ヒルダさんは、まだ黒いとこ見せてないけど・・このまま進化を見せずに終わりそうだな。しかも不良バトルに戻りそうだし

  1. バクマン

平丸さんのおもしろそー!理不尽だ!っていって世の中を斬る社会派っすね!よりによってコージーと組む蒼樹さん。自分の世界を表現できなかった中井が悪いとおもってるこの女に挫折と敗北感を・・・たぶんだめでも味合わないだろうな。

  1. ぬらりひょんの孫

寝起きの若がかわいい。しかし大事にしろよって云われた刀を簡単にさしだすなよ。こういう小休止的な話は、いいな。今後の話を引き立てることができる。なによりロリ娘を描かせたら天下一品だと認識させられた。