ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

タユタマ

構成と脚本がへたくそだなあ。これじゃあDVD売るあんの?
アバンで今回は、鵺だぞっと予告させて本編へ。鵺と云えばパンツ。前回まで駆け悪しすぎたのを気にしてか遊んできましたが・・だめだな。結局ゲームに頼り切った脚本に終始。鵺の被害に対する説明も何もなくいきなり侵入。女装ネタ(実際には、幻覚をかぶせてる)もただネタをやりたいがためにやててとどめを刺すときには、解除。退魔の霊能で解除されたのか?脳内補完が必要なのか?このシーンは、SFののりで謎の敵にいどむという熱い描写が必要な場所なのに。次回からは鵺も生かさなくては、いけないぞ。ゲームにできないことをやる!それがアニメの使命だ!がんばれ。