ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. ハヤテ

次は、泉ちゃんに投票する事が確定しました。あーおへそくりくりしたいよー。しょっぱなからハーマイオニーでくいつかせてまっ中盤は、まっね発表だけだから…んで結果は、ヒナの圧勝〜うわーでも本当かなー投票したくてもできなかった人もいると思うのでサイレント魔女リティを考慮にいれて読者ひとりひとりの好きなキャラが一位と決めさせていただきます。当然の事だよね

  1. あいこら

いつもの根性でトリプルブッキングをこなしここまでは、山も谷もなく…と思ったらオチにきました…うっわーラブコメやってるよー

  1. 結界師

時音にヒロイン補正がはいります。それにしてもとっさに時音の式をだせるなんてヨッシーは、熟達してるな。時音にかかった噂は、嘘では、ないだけに。