ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

いろいろ感想

  1. メルカノ

飛び飛びにしか読まなかったので知らなかったがオムニバスでは、なくて続き物なのか?いやしばらく続くミニシリーズなのか?なんにせよ今までの展開から一転してネットの治安を守る探偵ものの様相を呈してきました。・・・これよむまえにサンデー読んだためかフェチという部分に以上に反応してしまう。でも本当のフェチなら対象を傷つけたり望まないことをさせるのは、だめですね。

  1. 女子高生

いつもの面子そうぞろい。終止香田でひっぱってたためにどんなことになるんだろう。いつもがいつもだから案外普通かもとおもいながらぶっちゃけを期待していたんですがノーマルに乗り物酔い。全身梅干も予想の斜め下で落ちるかな?とおもったけど全員もらいゲロで満足。やっぱり中のよい松組というのがよく現れた出発だとおもいます。

  1. クロ高

学校でのやり取りコントのようで笑った。

  1. 絶望

あ〜あストーカーキャラは、千里の独壇場だな。合宿的にふとんを並べてるところがほのぼのとしていいな。でも交の登場は、無理やりだな。

  1. ハヤテ

前回登場した新キャラの紹介的シーン。とくにハヤテにからむこともなく別の方面からからんできたあんちゃんを一撃さらに止めを・・・さすところの口元が怖いというかそこがいい!・・で助けられたハヤテがエルメスのカップのかわりに売店で買ったスニッカーズを渡していったん別れる。当然ながらここまで存在感をアピールしてそのままスルーされるキャラなんて一部の漫画を除いて存在しない。彼女は、目指す執事とらのあな・・・をついでにやってる教会に派遣されたシスターだったんですね。名前は、なんだっけ?・・・まあそこは、元ねたに倣ってスニッカーズでいいか。

  1. あいこら

めずらしくほんとにめずらしく先生にぴんとが当たっておまけに2話構成。ハチベーは、先生が嫁にいくのを反対してるが結局だれか一人を選ばなければいけないのよね・・・そう考えるとこの漫画は、普通のラブコメだ。普通のラブコメついでに先生の仮想恋敵または、恋人の妹の八重歯がどういう先生の過去をはいてくれるのか?

  1. 結界師

夜行全員集ってわいわいがやがや。表面上は、にこやかだが頭領の弟であり限がしんだ元凶ともいえる良守に内心複雑なおもいがあるんだろうな。

  1. 我聞

陽菜の嫁入りは、父親公認ですか〜。事務的な親子の会話に笑った。ほかのこわしやとか不完全燃焼では、あるけど・・・やっぱり悲しいなあ。いつかどこかでまたみたい