ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー

  1. ハヤテ

二週つづけてのハヤテハーレム話。いやがらせのために吹雪をつくって震えてるサクヤがかわいいです。しかし服のまま温泉にとびこんだ時、直前に携帯を抜き取ってからとびこんだんだよなー。

  1. 結界師

姫様は、伊達に姫様とよばれてるわけでは、ないということか…。一見弱々しいが目の前にいるのが騒動の主とすぐにわかった洞察力。記憶を操作できる能力。なによりあの場面で相手と自分の力量をしっかり把握している冷静さ。敵にまわすと一番やっかいな相手だな。姫様は、ただ静かにくらしたいだけで白が黒幕なのか?それとも?恐らく因縁は、開祖まで遡りそうだな。

  1. あいこら

ゆかりのひみつ。その秘密は、トラウマもあってハチベーなら即刻忘却するだろうがゆかりにとっては、ハチベーが女たらしなところを見せられたのは、忘れないと思う。ゆかりが生ものやってたらまた見る目がかわるんだろうな

  1. 絶望

どこまでいくんだろ?千里は。昨年からのコンビニの攻勢のおかげか恵方巻がバレンタインやクリスマスと並ぶ漫画のテーマになってしまったなぁ。ただ一方をみて黙してかぶるだけだぞ!…まぁラブコメでテーマになることは、ないだろうな。久しぶりに美味しんぼでもよむかな