ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン感想

  1. クニミツ

でかい花火のパフォーマンスですが、確かに印象は、つよいが不破の本当の涙には、かなわないんじゃないかなあ。こちらのほうがクニミツのいっていた芝居くささがつよいわけですが。コーメイの妄想ぶりをみると本当に名参謀なのかうたがわしくなる。あんたは、クニミツの性格を理解してないんじゃないか。

  1. 絶望

ネタが自分的にスマッシュヒット。やっぱりネタもとは、もちろんあれですね、直接的にあれをささないのが・・いや乙女どおりのリサーチで間接的にさしてるのか?オチは、はきそうになりました。絶倫先生は、今後レギュラーになりそうでうれしいです。

  1. ハヤテ

やきもちナギと顔あからめマリアさん〜今回の扉の素足のナギたんは、グッドでした。素足で水の中にちゃぽんと足を少しだけ入れるこれですよ!今回の話から見るにナギのイメージボイスは、あの人なんですかね。自分は、林原に七色の声ってイメージは、ないんだけどなあ〜世間的にそうなってるのか?

  1. あいこら

メガネをかけたらライバルができるじゃないですか〜。前は、ともかく後ろ二つは、完全に犯罪だが(笑)。(前も場合によっては、犯罪になるな・・・実際強引にメガネをかけさせようと・・・)。漫画顔の命名を渋沢みたいに作家の名前をくっつけなかったのは、同業ゆえ恐れ多いと思ったからなのかな。

  1. 我聞

工具楽屋だけの問題では、ない・・・桃子復活きた〜。いやそれよりも國生父が完全に敵に回ってる様子。しかも人の命からエネルギーを生成するですと!かなりいやな展開。我也氏にも死相がういてますよ。

  1. 結界師

これから読む。ざっとみたところは、がんばれ限