ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. ブリーチ

もう一度自分をみつめなおそう。自分に自信をもたそうって話でいつものように進展なし。後にも残らない。

  1. テニス

自問してるところがブリーチのポエムっぽいなあ。

  1. アイシル

正体ばれが唐突すぎる。鈴音に正ヒロインが移行したことにより最終回で正体を明かして成長を示す・・・その必要がなくなってきたから、負けたら終り、でも勝てばつながるこの試合を新たなたスタート。庇護者からの巣立ちを演出したわけか。来週は、まもりの回想が描かれるのだろう。試合のほうは、表がキック対決「精度vsパワー」で裏がアイシールド21をかけた戦いとしながら実は、ヒル魔との読みあいとみた

  1. こち亀

そういや人間タイムカプセルがいましたね

  1. ネウロ

裏の世界にたことは、先週のオチで匂わせていたが今回でその理由が家族を殺されたXiへの復讐のためと判明。な〜んだ別に深いなぞがあったわけでもないんだ。それにしてもチビめがねは、熱い性格で結構好きになってきたなあ。元容疑者のぶっちゃけぷりもわらった。やっぱり彼らにヒステリアのメッセージは、しっかりとどいていたのね。

  1. デスノート

テロは、沈静化したがモッチーは、捕虜状態。ニアにゆすぶられた相沢が信頼とのハザマでゆれる描写がよかった。と同時にそれは、南空とあった正月にすれ違った絵がなんどもうかんできたのがその印象を強くしている。彼がもし真実を突き止めることになった後のことを想像して背筋がさむくなる

  1. 大臓

ジャン偵団のネタには、笑わせてもらいました。作者の分身降臨!とおもえるようなキャラ投入!そして祝!初の巻数付コミックス10月4日発売。マニアックは、一見作者の分身とおもわせてその実は、異界からきた作品特有の「貴様の正体つきとめてやる」と主人公を追い掛け回す好奇心旺盛娘なんですな。でも別に正体隠してないし会長に接触すればすぐにわかること(利用されるが・・)。今後は、ストーカーと化すのかストレートに攻めるのか?でも会長に利用されネタは、もう使えないか

  1. ミスフル

初期の部内戦が評判いいからな〜