ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシル

ここでアイシルだってことを告げたのも意外ならその場に石丸がいたのも意外、やけにあっさりキッドの事にふれたのも意外。最初「新キャラかー」と思ってみたら血統?射撃?とキッドキーワード満載。いちばんの意外は、ムサシ復帰。なんの前触れもなくいきなりですかい!まっそのへんも次回触れるのだろうけど…3位決定戦でコータローが引きずりだす展開を希望したが彼では、役不足なのだろう。
PS石丸の反応が冴羽遼に正体明かされた時のカメラマンみたいだった。

  1. テニス

なんかー普通。

  1. ブリ
  • 17が掲載された当時スレで話題になってた「最初みんな5番隊」にソースがつきました。そうか詫助は、人目でへたれ認定されたのか…藍染の「僕の身体なしでは、生きていけないように仕込んだ」て台詞がエロイなぁ。最後は、…兄ちゃまにきてほしかったORZ
  1. ミスフル

きょにゅーん

  1. 武装錬金

最近おもしろくなってきた…けっど…黒銀の開発者がヴィクターの妻と娘で娘が人間型ホムになっていたとは…うーんここは、来週にならないと意見のいいようがないなぁ。あっ今週の萌え台詞は、「はひはひひゃあ」です。